急に自動車事故は、やって来ます。自分がいくら注意していても、いつどこでも自動車事故の可能性があります。

今回のお客様は、今の時期よくある道路凍結していて、すべってしまい対向車をよけて反対側の縁石に当たってしまい自損事故をしてしまいました('A`|||)

何んとか自走できましたので、うちの工場まで乗って来ました!お車を見てみるとひどいです。
2IMG_2514













IMG_2516













4IMG_2520













ざっと見積りして40万円から50万円ぐらいでしょうか?これは、自動車保険頼るしかないと思い保険証券を拝見すると・・・?車両保険が付いていません。クルマ対クルマの事故しか保険がきかない保険に入っていました(゚ロ゚;)エェッ!?

こう言う時の保険なのに!みなさんこう言う時のために、自動車保険見直してみませんか?

車両保険は入っていた方がいいですね!
 

修理代が高い場合   

クルマの修理代高い場合は、今のまま買い取ってもらい思い切って乗り換えるのも手だと思います!直しても事故車扱いになり、売る時に事故してない車よりは、だいぶ安くで売るしかなくなります。

焦らずに考えてみてもいいと思います。自動車事故に会うと大変です。一番いいのは、車両保険に入っていたら安心です。ただ古いお車の場合は、クルマの価値がないと保険が思った以上に出なくて困ることがありますので、その辺は保険会社に相談して車両保険に入った方がいいです!

いろいろ書きましたが、今の時期は注意して車の運転を心がけましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
 

応援よろしくお願いします!
クリックしてね↓


車整備・修理 ブログランキングへ
 

スポンサードリンク